「人を動かす文章術」カンタン、確実、書く作法

「売れる文章術」をコンセプトにした日記ブログ

はじめまして!

はじめて「はてなブログ」に投稿します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ネット上には詐欺師がいっぱいいます。

騙されないための情報を集めなければなりません。

 

ボクも何度か騙されています(汗

有名な人にも・・・!

名前を出せば誰でも知っている人ですよ。

すぐ稼げるからと大枚を払って入会したのに

稼げたのはたった38円(爆涙

 

相手はこれはダメでしたと悪ぶれもなく

次の商材を売っています。

稼げる系には注意ですよ。

 

他の件では

弁護士を通じて返金交渉を始めています。

 

まあ、いろいろあるけど

「騙すより騙された方が良い」という

親の言葉を信じてやっていきます。

 

初めての「はてなブログ」にとんでもないことを書きましたが、

これからはオモシロイことを書きますので是非読んで下さい。